オランダワーキングホリデー情報局

オランダでのワーキングホリデー(2021-2022)の情報基地。毎年200人行っているはずなのに全員地球からログアウトしたのか、情報が少ないので立ち上げました。

2024-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【オランダワーキングホリデー2024/2025向け】ブログまとめ

こんばんは、朝から掃除機をかけて綺麗好きなふりをしながら自分が落としたカピカピの鼻くそを隠蔽した私です。 今回はこちら! 【オランダワーホリ情報まとめ】 これまでブログで執筆したワーキングホリデー関連記事のまとめです。 全て別窓で飛びますので…

【オランダワーキングホリデー2024】申請手順まとめ

こんにちは、外より家の中の方が寒い私です。 今回はこちら! 【オランダワーホリ2024申請手順解説】 怠惰な熱心な読者様からリクエストを頂いたので、2021年と何か変わっているところはあるのか調べがてら書いてみました。 受付開始日に開始時刻が追加され…

【ワーホリ申請準備:日本でやっておこう】国際送金wizeアカウント作成

こんばんは、自転車が派手にパンクしたのでタイヤごと交換したら60ユーロも持って行かれた私です。 中古で買ったから替え時だったんだと言い聞かせるしかありません。 今回はこちら! 【ワーホリ準備で必ずやっておけ】国際送金といえばのwizeアカウント作成…

【NS徹底解剖】サブスク・限定クーポン・アプリなどこれ読めばまるわかり!

こんにちは、日本から帰ってきた友人から無事に明太子を手に入れてご満悦の私です。 今回はこちら! 【NSって高くね?】電車賃を浮かせるお得な方法を伝授 隣の駅まで180円で行ける激安大国大阪に住んでいた私は「なんっで一駅だけで500円もかかるねん」と頭…

【オランダワーホリおすすめアルバイト】英語OKの派遣会社+アルバイト仕事紹介

こんにちは、一回くらいオランダのスタバでラップトップを広げたいと思いながらかれこれ3年は経っている私です。 今回はこちら! 【オランダでおすすめのアルバイト】 今まで自分の仕事先と仕事内容を紹介してきましたが、先入観を持って欲しくないので端的…

【ワーホリ中に日本食が恋しくなったら】おすすめの通販サイト

こんばんは、やっと暖かくなったけれどダウンを仕舞う気にはなれない私です。 今回はこちら! 【オランダで日本食を爆買いできるネットショップ紹介】 ワーホリで一年しかいないのにこんなに袋麺が恋しくなるとは・・・。 安心して下さい、最初はみんなそう…