オランダワーキングホリデー情報局

オランダでのワーキングホリデー(2021-2022)の情報基地。毎年200人行っているはずなのに全員地球からログアウトしたのか、情報が少ないので立ち上げました。最近はオランダの病院で働くブログ。

【オランダでディズニーグッズならActionに行け】Action店内レポート

こんにちは、テレビでYouTubeを観る時もスマホと同じようにすゑひろがりずのゲーム実況を観ている私です。

 

大画面を活かしたいならアフリカサファリチャンネルとか探すべきなんでしょうね。広大なサバンナの映像を観ながら酒が進まないことでしょう。

 

 

 

【オランダって全然ディズニーグッズないよね?どこで栄養を摂ればいいの?】

 

”ディズニーグッズはどこに売っているのか知りたい”

 

そんな要望がなかったので勝手に書きます。ディズニーグッズの多い店はここだ!

 

 

 

 

 

【Action】

はい、Actionです。

 

Actionは、店員さんが捕まらない。汚い。箱が空いている。でお馴染みのオランダで一番煩雑なチェーン店です。

 

海外からの輸入品も多いので、ディズニーグッズも豊富です。

 

これは見落としていましたね。住んでしばらくしてから気づきました。

 

同系列の輸入品のディスカウントストア、Normalには全くミッキーがいません。

 

f:id:ringchangdutch:20240220213018j:image

 

f:id:ringchangdutch:20240220213023j:image

 

f:id:ringchangdutch:20240220213027j:image

 

f:id:ringchangdutch:20240220213030j:image

店内の写真撮影は好きではないのですが、さすがに興味のないディズニーグッズをこれだけ家に揃えるのはしんどいのでご容赦ください。

 

そう、私はディズニーグッズにみじんも興味がありません。好きなキャラクターはキテレツ大百科コロ助です。

 

釣れろ、読者!

 

稼げ、アクセス数!

 

 

 

【まとめ】

オランダのディズニーストアはActionです

 

 

 

発売中!

著作で唯一オランダが関係ない本です。

しかし一番自信作のため宣伝させてください。平気でラブホとか出てきます。